間違いだらけの医療接遇研修 心に響く瞬間の方程式-01 「価値観の4階層」

 

2014/04/02 に公開

◆患者サービス研究所・三好章樹です。
◆なぜ、医療現場では、接遇マナーを守っても、患者さんに感謝もされず、職員もやりがいを感じないのでしょうか?
従来の接遇の発想を変えて、もっと「患者さんの心に響く接遇」を実践しませんか?
その時こそ、患者さんの驚き、喜ぶ顔を見ることができるはずです。
そしてそれは、職員にとっても「心に響く瞬間」であるはずです。
◆患者サービス研究所では、『心に響く瞬間』の創り方を明らかにしています。このVTRは研修の抜粋です。
◆患者サービス研究所・三好章樹
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オープンセミナー、接遇委員のための勉強会など開催中。

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